結婚できない理由…恋愛日記(1)

ここは結婚できない理由…恋愛日記のコーナーです。

結婚できない理由
理想の恋人を自然に見つける方法
オナニーしても胸が小さくならないための予防策
恋愛と結婚がテーマに設定されてから、色々な角度から検討する機会がありましたが話題は尽きないものですね。頭の冴える時間というものもありますね。やはり朝のうちでしょうかね。眠い日もありますが。 友人と話してみても恋愛と結婚のことはかなり意識しているようですし興味のある人は多いんだと思うけど… 昼になっても調子が出ない時には、やはり気晴らしが必要な時なんだと思います。 最近行った調査でも私の予想を裏切る面白い結果がでているけどある程度客観的に見るためにも出会い、結婚、育児:BIGLOBE恋愛&結婚あたりもチェック…夕方になるとおやつが出てくることもありますが、最近は経費削減なのかめっきり減りましたね。

日記(2) 日記(3)



inserted by FC2 system