オナニーしても胸が小さくならないための予防策

ここでは、ここでは、オナニーしても胸が小さくならないための予防策に関して考えてゆきます。

胸がCカップなんですが、 胸を大きくする方法は何かありませんか? のQ&Aを読んでいる時に気になったこと、それは最後の方に『オナニーする前にこの手の美容上の対策を施しておくのが良いと思います。ボーテブレイクやソマトバックについて調べるといいと思います』と書かれていたことで、色々と調べてみると、女の子がオナニーすると胸が小さくなる、正確には胸が大きく育ちづらくなるということのようです。ボーテブレイクとは、オナニーを含め性的な刺激が美容面に及ぼす悪影響のことですが、具体的には、ニキビが増えたり、シミやクスミの増加などが懸念されています。
[ボーテブレイクの原因] よく巷では、オナニーすると女性ホルモンが増えるから、胸を揉むと胸が大きくなる!とか言われていますが、実際には、女性ホルモンが若干増えたとしても、それ以上に男性ホルモンが急増するので、美容面では逆効果になります。もうひとつは、これらの悪性の男性ホルモンが作られる過程で、成長ホルモンが浪費され、折角の胸の成長が妨げられるのです。
[ボーテブレイクの予防策] 一番いいのは、ソマトバを入手することですが、現在ソマトバは入手が難しくなっています。代替策としては、安価なハーブであるグラマーtabをオナニーする3時間前に服用するのが手軽です。さらに、心配な場合や胸を大きくすることを視野に入れる場合には、前日にレディーズプエラリア99%を飲んでおけば、確実性が高まります。※一文字違いの類似品に要注意※いずれも、男性ホルモンの増加に拮抗する作用が期待できるので、個人差はあるものの、よほどオナニーの頻度が高くなければボーテブレイクの発生を抑えられると思います。教えて!Ziddyちゃん - 胸を大きくする方法なども、胸を大きくする方法やオナニーの弊害については参考になると思います

[特集] 結婚できない理由をくつがえす完璧な婚活法
独女通信というコラムを最近読んでいますが、これを読んでいると、いわゆる想定している独身女性は30才以上だと思うのですが、独女というものがこのコラムに書かれている通りであれば、随分幼稚だなというのが率直な印象です。「おやじギャルのなれの果てなのではない、正当な大人なのである。そんな大人な独女にひそかに憧れの目を向ける人は、男女問わず多いのではないだろうか」。30才そこそこの人間が男であれ、女であれ、自分のことを正当な大人であるなどと評するのは、正直のところ子供である証としか見えないわけで…同年代の女性としてちょっとどうかなと思っています。 独女通信のタイトルだけをツラツラを眺めていると、独女というのは、本当に寂しい人たちなんだなと憐憫に似た感情が沸いてくるのですが、当の本人たちは、自分たちが大人だとか、輝いているなんて考えているとしたら、かなりイタイですね。

理想の恋人を自然に見つける方法
日記(1) 日記(2) 日記(3)

強くて、男らしく、やさしい”王子様”はどこにいる?…なんてタイトル見ていると、小中学生の女の子なら、ともかく30も過ぎて王子様はないでしょうと思うのですが、それでも、独女通信の中で語られる独女の方々は、自分のことを大人だと思っている。というのですから、そもそも読者設定に無理があるのでは…という感じがします。 「(未婚女性は)33歳を超えると"恋人いない率"5割超」 なんかも何考えてるのかさっぱり?です。「こうした女性たちは、若い頃にそこそこモテていたと思うんです。自分からは何もしなくても男が寄っていたため、相手の気を引く術を知らないままに年を重ねてしまったのではないでしょうか」なんで、こんなアマアマな分析なんだろうか。若い頃にそこそこもてたのなら何で33歳にもなって独身なのか。いまどき、若い女性は結婚志向が非常に強いという認識を知らずして、独女の問題の本質は語れないように思うのですが…結婚市場では完全に不良債権化していることに今一度留意すべきだと思います。私のように結婚アドバイザーという職業にあると、この問題がいかに深刻であるか…

オナニーと胸の大きさの関係は?
「男女ともにオナニーすると増えるのは男性ホルモンになるので、 胸は成長して大きくなるどころか小さくなる」
そもそも自慰は男性ホルモンを増大させ膨大な成長ホルモンを浪費するので、
かなりの女性ホルモン維持対策が必要になると思います。
バストアップにオナニーは良くないの?
オナニーを過度にすると、成長因子を崩す可能性もあると言われているのです。
特に、胸が大きくなる、あるいは、胸が小さくなるという意味で
かなりマイナスと考えるべきと思います。
もしかしたら、成長期がうまくいかなかった方は
若い頃にオナニーをたくさんしたせいもあるかもしれません。
オナニーをするグラビアアイドルは? - YouTube
何人かのグラビアアイドルに対するインタビュー
こんな30代独身女性の微妙な心理を取り上げる、ニュースサイト「独女通信」が最近人気を集めている。
胸を大きくする方法!簡単バストアップ術 - NAVER まとめ
関連の注目情報 結婚と恋愛の中でも、オナニーしても胸が小さくならないための予防策については多くの人がけっこう気にしているようです。今後も、色々な情報から総合的に判断するように心がけてゆきます。それにしても、最近の独女とよばれる女性たち…もしもこのコラムの通りなら、幼稚化もひどい状況になってきているようです。



inserted by FC2 system